読書会 第37回4月 神からの手紙 【テーマ 人の生き方】

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインで開催しました。

ご参加ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第37回 読書会   4月11日 (土曜日)

テーマ 人の生き方

人はなぜこの世に肉体を持って生きているのでしょう。

そのことに気づいている人は少ないのです。 

人は生まれる前に、この世でやるべき事を決めてきています。

何を成しどのように魂を成長させるか、自分で決めてきているのです。

このことを思い出すか、思い出さないかで、この世の生き方は大きく変わります。 
悩むことは必要です。悩んで自分の今生の目的を思い出すのです。
自分は何の為に生まれたのか、何を成すべきかがわかれば、人は明るく積極的に人生を歩むことができます。 
人はいつも輝いています。
もしあなたが輝いていなければ、もっと輝く人生を歩めるということです。
可能性を信じて下さい。 
(一部抜粋)

☆☆☆☆☆

< 神からの手紙について >
著者 たいらつばきさんが 自動書記により神(命・魂の源、天)からのメッセージを受け取り、書き綴った本です。

この本は、読んだあなた宛に書かれたものです。あなたが個性を生かし、のびのびと幸せに生きることを 神さまはいつも願っています。 幸せに生きるために、どのように考えたらいいのかが わかりやすく書いてあります。

< 読書会について >
その回のテーマになる章を、読み進めていきます。参加者で感じたこと、思ったこと、考えたことを話し合います。

参加した方たちと一緒に じっくり読む時間を持つことで ひとりで読むより深く、そして、他の方の感想を聞くことで、いろいろな考えに気づくことができます。
何でも安心して話せる 信頼できる場つくりを心がけています。
当日は、著者つばきさんを囲んでの読書会となります。

 

☆☆☆☆☆

 

◆日時: 4月11日 (土曜日)
第1部:11:30~14:15
第2部:14:30~17:00

第1部のみのご参加もOKですが、内容の関係上、第2部のみのご参加はご遠慮ください。

◆会場:変更になりました。

湘南台 M&T

◆参加費:3000円(会場にてお支払い下さい)
◆定 員:28名
◆持ち物:飲み物

 

◆お申込み、お問い合わせ は、 こうづま まで
メール  ritumi2542@gmail.com

又は フェイスブック 神からの手紙サイトへ


top