読書会ご感想

第36回 3月読書会 神からの手紙「テーマ 魂」

神奈川県 藤沢市 T  M さま
「魂」を読みつつ、皆さんの感想を伺うという形式は、一つ一つの内容がしっかりと私の中に落ちていく感覚を味わうことができました。
自動書記はまだまだですが、ペンが自然に動く感覚はとても新鮮でした。

東京都板橋区 H S さま
今日も学ぶことが沢山ありました。
毎回 内容が深くなって、頭だけでわかったつもりになっていたことが、腑に落ち、確認もできました。

東京都足立区 I H さま
自分にブレーキをかけているのは自分。
思い込みを手放して、やりたいようにやる自分になる
自分の中で小さくなっている魂を解放してあげたい。

神奈川県横須賀市 A H さま
いつものように、いつも以上にすばらしい会でした。
自分がだんだん進歩していくように思えてうれしいです。


→ご感想の読書会

読書会 第32回神からの手紙「新しいこの世のあり方」 未出版原稿

読書会の感想

東京都足立区 I H さま
神の国にもう入っていると言うことに感動しました。
答え合わせのように、「あ~ なるほど、だからなのね」と感じることが何度かありました。


神奈川県横浜市 N Sさま
自分自身でいることにだんだん(ますます) 抵抗がなくなり、楽になってきているのを感じています。
もっといろいろな思い込みなどから解放され、自由に生きられるような、前向きなエネルギーをいつも頂いているように思います。


→ご感想の読書会

読書会 第31回神からの手紙「意志 」未出版原稿

読書会の感想

東京都 板橋区 H Sさま
きょうも学ぶことが多くありました。
初めて参加した時をふりかえってみると、成長しているなと感じます。
まだ残っている枠・制限を外して行きたいと思いました。

神奈川県横浜市 T Mさま
今の私に必要な内容でドンピシャでした!
ありがとうございました。
エゴを外すことがテーマなんだと、改めて思いました。
来月も宜しくお願いします。



→ご感想の読書会

読書会 第30回神からの手紙「 魂と肉体」未出版原稿

読書会の感想


神奈川県相模原市 S T さま
「あなたは自分が誰だか知っています。
知っているのですが、全てを信じ切れていないのです。
あなたが自分自身を心底信じることができると、あなたのパワーはもっと大きくなります。」

この言葉を今日のプレゼントとして持って帰ります。
神社の神様と、源の神様の違いが分かってスッキリしました。
ありがとうございました。


東京都多摩市 T Yさま
本を読みつつ人の声で音と聞くと、わかりやすかった。
本を読むことはあるが、それを感想として表現する場面はほとんどなかったので、良い経験になった。
自分自身を成長させるのに、とても適切な場に来れたことに感謝します。
ここに来れた流れ、タイミングは最善なのだと思います。
大変勉強になりました。ありがとうございました。


→ご感想の読書会


top