読書会 第31回神からの手紙「意志 」未出版原稿

31回 読書会   10月14日 (月曜日 祭日) 

 

テーマ  意志 

 

意志とはエネルギーを集中させる方法です。あなたには、この神のエネルギーが日々降り注いでいます。ですが、使い方がわからないのです。 

意志の力は強大です。ものごとの具現化には大きな力を発揮します。

意志の力を強めて下さい。意志の力を活性化させてください。全てのことが具現化できるのです。 

あなたの元々の幸せ 元々もっている豊かさをこの世で具現化してください。

全ての幸せ 全ての豊かさは、まさにあなたのものであるのです。 

(一部抜粋) 

 

☆☆☆☆☆

 

 神からの手紙について > 

 著者 たいらつばきさんが 自動書記により神(命・魂の源、天)からのメッセージを受け取り、書き綴った本です。 

 

この本は、読んだあなた宛に書かれたものです。

あなたが個性を生かし、のびのびと幸せに生きることを 神さまはいつも願っています。 幸せに生きるために、どのように考えたらいいのかが わかりやすく書いてあります。 

 

 読書会について > 

  その回のテーマになる章を、読み進めていきます。参加者で感じたこと、思ったこと、考えたことを話し合います。 

 

参加した方たちと一緒に じっくり読む時間を持つことで ひとりで読むより深く、そして、他の方の感想を聞くことで、いろいろな考えに気づくことができます。 

何でも安心して話せる 信頼できる場づくりを心がけています。 

当日は、著者つばきさんを囲んでの読書会となります。 

 

☆☆☆☆☆

 

◆日時: 10月14日 (月曜日 祭日) 

1部:13:30~16:15 

2部:16:30~19:00 

 

第1部のみのご参加もOKですが、内容の関係上、第2部のみのご参加はご遠慮ください。 

 

◆会場:ユニコムプラザさがみはら・ミーティングルーム4 

(小田急線・相模大野駅より徒歩3分) 

http://unicom-plaza.jp/access/ 

 

◆参加費:3000円(会場にてお支払い下さい) 

◆定   員:25 名 

◆持ち物:飲み物    

 

◆お申込み、お問い合わせ は、 こうずま まで
メール  ritumi2542@gmail.com

 

読書会の感想

東京都 板橋区 H Sさま
きょうも学ぶことが多くありました。
初めて参加した時をふりかえってみると、成長しているなと感じます。
まだ残っている枠・制限を外して行きたいと思いました。

神奈川県横浜市 T Mさま
今の私に必要な内容でドンピシャでした!
ありがとうございました。
エゴを外すことがテーマなんだと、改めて思いました。
来月も宜しくお願いします。



top